【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うおぉぉぉぉぉー―――――――

[1648]miyu


ついつい嬉しさのあまりTitleで雄叫びを(笑)
松岡と瀬野の心がやっと繋がりましたね。それが本当のお別れの形になろうと、やっぱり過去の思い出が哀しいものから宝物に変わるのは………うぅ、泣けたぜ~(>_<。)~ アウ-!

そして、とうとう本命、真打三宅登場!!(遅くてよ!三宅)
まだまだ三宅には謎が残ってるし、三宅の瀬野への言葉はまた松岡を頑なにしそうでこの先が怖い。
最後この二人本当に幸せになるのか?それは、RICAさんしだいなのね(でも、RICAさん鬼畜だからな〜;笑)

2005年01月24日 (月) 06時48分


[1661]RICA
Re:ε=(>ε<)


激しい雄叫びありがとうございます、miyuさん。
いい人になったとまではいかないものの、一応瀬野にはケリをつけられた回になりました。
幾つか決着の付け方には選択肢があったんですが、今回のものは一番円満な形になったんじゃないかと。
やっぱり初恋は特別なもの?ということで(*'‐'*)

鬼畜になりきれない、へなちょこ鬼畜RICAです(笑)
細くなが〜く、松岡の受難は続きます(笑)
でももうそんなに修羅場はないかな、と予想しているんですが。
三宅がんばれ!o(^ー^)o

2005年01月30日 (日) 12時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板